<   2012年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
整備進み具合
 Xmブレークは ほぼ仕上がりまして ナンバーが付きましてからの走りこみに
なります、現在BXボビン 赤に掛かっております、これは長期的にお待ち頂いて
いるので 申し訳御座いません。
c0105691_9541661.jpg
c0105691_9541284.jpg
c0105691_9544761.jpg

by autoneeds | 2012-05-31 09:54 | BXレストア
日々
 実は 先日の月曜日は私の誕生日でした、別に特別なことは 無いのですが・・
いつも 構ってやれない わんこマークとアミを 北堀公園へ連れて行ってやりまし
た、犬は人間と違い 希望通りのところへは 当然いけませんし、寿命も人間と
比較したら4分の1です。(少しかわいそうです)
 私が現世に生まれて・・考えること・・できるだけ沢山経験を (良いも悪いも分け隔て
無く) してみたいと思いますし 生まれてきた理由を 少しずつ 解き明かしたく
も ありますし 当然 人のお役にも 立ちたいわけで・・・。
 そんな中で このワンコには 申し訳ないなぁ~と考えるわけです、(変かな?)
今度生まれ変わるときは 人間にね・・楽しいよ!特に思考をもっと操作できたら・・ネ。

でも この二匹のワンコに パワーを貰っているのは 事実なので・・変わり身で
頑張れるのではとも 考えることができます。

皆さんでも この言葉があったから 頑張れた・・とか 救われた・・という経験は
必ずあると思います。そんな方は 今度は 元気をあげる 僕の番だなぁ・・と
人に与える側をめざしましょう!

またもや 偉そうな事を書いてしまったけど 誕生日にそんな風に思いました。
c0105691_19503173.jpg

by autoneeds | 2012-05-30 19:50 | 思うこと
新入庫のお知らせ
 新入庫のお知らせです、今回のご紹介するのは ピカソです C4ではありません
で・・クサラのピカソです まずこのモデルに引かれたのは 小ぶりのミニバンである
ことです、前後長も 短いです、室内の広さはC4ピカソに譲るものの フロント2座では
充分すぎるほどです、形に好き嫌いが 出やすいですが かの有名なピカソのネーミン
グを借りるにふさわしい スタイルだと思いませんか?

 本日テストラン致しましたが パワートレインの異音もなく ATもスムーズにシフトUP
してました、ステアリングを一杯に切り 段差を乗り越え・・でも 軋み異音はなく・・
しっかりしているな・・の印象でした。
04y  クサラ ピカソ 2.0 スカイルーフ付(開閉OK) 走行47千Km ワインM
内装ベージュ ベロア 検25・6まで 内装も外装も 良好です。価格は 充分に 私がプランを立てて 末永くお使いいただける様に 価格内で整備
を色々します。

よろしければ 是非に・・・メールおまちしております。
c0105691_1774521.jpg
c0105691_1775516.jpg
c0105691_1781931.jpg
c0105691_1782918.jpg
c0105691_1785668.jpg

by autoneeds | 2012-05-29 17:09
楽しい土曜日
 今日は 近くまで来たので 立ち寄りました、とか久々のご来店の方、車探し
のご相談とかで 少なからず ご来店いただきまして 有難う御座いました。
 エアコンの不良で 約一年前にお買い上げいただきましたC4の F様の
エアパポレーターAssyを 今日 木村メカが 手早く仕上げてくれました。
XANと同じく ダッシュを全部取り外し Eレーターを交換する 大変な作業です。
あまりに手早いので 写真をとるタイミングが ありませんでした。天才!

出来上がりを ご連絡いたしましたが お忙しそうで ご来店は難しいご様子
でも 娘さんが 子供さんの送り迎えに使いますので 早くお使いしたい様子。

夕方から 来店がなくなりましたので 京都の北の方まで C4をお届けしました。
お届け先は 京都では有名な 「パウンドハウス」という ケーキ屋さんです。
とっても おいしいので 是非 京都の方は お求めを・・・

今日もお忙しくされてました、F様は配達でご不在です。お店を見て 感じたこと・・
忙しいですけど 皆さん 楽しそうに されてました。生かされてる喜びを感じました。
偉そうなことを言ってすいません。仕事の楽しい構図ですね、思わず 私も ケーキを
沢山買ってしまいました・・・。私たちも仕事があり・・感謝します。

京都の北の方で 下賀茂本通り北大路交差点を10M上がる東側です。
現在は 土日限定営業されてます。

c0105691_19434293.jpg

by autoneeds | 2012-05-26 19:43
思いはフランス
 お客様が 先日 フランスからイタリアあたりまで ご出張された時に街角で
シトロエンを見つけていただきました。一台は ami 6ブレークですが 自由な
ペインティングで とても幸せになります。こんな風に 乗れる環境が羨ましいで
すね。日本だと 変な人扱いです。
c0105691_1954056.jpg


C6も良いですね!
c0105691_196259.jpg


新入庫予定です。シトロエンのミニバンタイプの 手ごろな物はないでしょうか?
というリクエストにお答えしまして・・・・
04y  クサラ ピカソ 2.0 走行46千Km ガラスサンルーフ付 AT右ハンドル
です、検査は25年6月まで とても鮮やかなワインMです、以前パリで見かけて
写真を撮った あのピカソが忘れられないです、かっこ良かった!価格は89万円
です。宜しくご検討下さい。
by autoneeds | 2012-05-25 19:06
ご苦労様です。
 昨日から今日まで 車検の持込継続で C4ピカソ、XAN、CX、2cvと 順序良く終えました、昨日は Cxの 手直しで 大阪市内まで 山内メカと出張修理しました無事なんなく 終えて 私のC5で帰宅して貰い 私は大阪駅から 電車で帰りました。 通勤ラッシュに会いました・・が ほんと 皆さん疲れているようで、電車内は 重苦しい感じがしました、いつも私は元気なんですが その中で約1時間 京都まで揺られたら・・どすん!と しんどくなりましたね・・・気が重い・・とか 不機嫌な方もいらっしゃいましたし・・いたし方が無いことだけど  なんか・・通勤のストレスは日本経済の損失が 少し有るのでは・・と思いました。みなさま お疲れ様です、がんばって下さい。

 新入庫のお知らせです。
07y C 6 エクスクルーシブ 3.0 AT ワンオーナー (ご年配)HDDナビ、ETC付きです。走行118千Km 車検24,10 内装は ベージュレザーです。ボディ色はサーブルドラングリュヌPです、とてもいい感じ・・Neeも欲しい! です。内装は 今日手入れをしましたら 綺麗になりました。テストランしましたが なんの問題も無く、足回りもしなやかです。充分に整備してお納めします。走行の多いもので 当方の技量UPを考えてましたが・・状態良くて あまり勉強にならない予感 大です。完成度高いですね!現在ボディワークの仕上げに出しております。
ご成約いただきました。

これに限らず ご希望オーダー承りますので 在庫以外の車種なぢとか・・も 仰って
ください。価値ある一台を お届けします。
c0105691_19363557.jpg
c0105691_1937825.jpg
c0105691_19372012.jpg

by autoneeds | 2012-05-24 19:30
新入庫のお知らせ
新入庫のお知らせです、08y C4ピカソ 2.0エクスクルーシブ センソ6速モデ
ル、走行は54千Kmで 色はシルバーMです、スカイルーフ付ですし 内装も 
距離からしますととても綺麗です、車検は 25.12までございます。
当然、色々な整備を致しますので ご信頼下さい。価格は 183万円となります。
是非ご検討下さいませ。外装もとても綺麗ですし スタッドレスタイヤSETも付属
してます、夏タイヤは AW、冬は スチール&キャップ付きです。
6/1 一番手のお客様と 商談中となりました。
c0105691_1559392.jpg
c0105691_15591432.jpg
c0105691_15592853.jpg
c0105691_15594145.jpg
c0105691_1559535.jpg

by autoneeds | 2012-05-23 15:59
フレンチトーストピクニック
 次の日曜日は フレンチトーストピクニックになります、とても楽しそうです。
当社には まだチラシしか着ておりませんが、もうパンフレットが出来ると
思います。当方のお客様も 出られると思いますので、車に ANのシール
が貼ってあれば 気軽に声を掛けてみて下さい 、私どもは 今回は会場に
は行く事ができませんが 皆様 充分に満喫下さい。

c0105691_19272940.jpg


今日は XMブレークのレストアが終盤になっております。今日 VISAのマフラー&
触媒が完成いたしましたので 再トライの予定です。
C4ピカソのシルバーが本日 入荷いたしました、是非ご来店ください。
by autoneeds | 2012-05-22 19:27
大統領
 大統領就任式典で DS5が採用されましたね・・・嬉しいです、やはりフランスの代表格
は シトロエン!ですね、昔 ドゴール?時代には DS、ボンビドー時代にはアンリシャブ
ロンのSMが パレードしてましたね、う~んやはり DS&SMの方が かっこいいかな?
昔は 雲の上の存在から  身近ですよ・・という感じなのかもしれませんね、けっして
DS5が 庶民車ということでは ありませんが・・・・頑張れ シトロエン!
 でも歴代大統領専用車はシトロエンが 圧倒的に 多いのは やはりオーラを持って
いる証でしょうね・・。 
c0105691_19114423.jpg
c0105691_19122488.jpg


今日も ご来店有難う御座いました、車検受け渡しをさせて頂く中 ご商談や 修理の
受付で 少し バタバタ致しまして すいませんでした。今日は 入荷予定の トラクション
のご注文を頂きました、誠に有難う御座いました、普通に?京都でお乗りいただける予定
ですが それが 最高にカッコいいと 思います。是非に買い物とか 周遊にお使い
下さいませ。
  ↓ オランダの前オーナーが 新品近いステアリング付けたよ・・と写真送って
   くれました、室内は 総交換なので とっても良くなると思います。楽しみ!
c0105691_19171111.jpg


明日は 私が不在になります 勝手しましてすいません、宜しくお願いします。
by autoneeds | 2012-05-19 19:12
ご来店 感謝いたします
 今日は C3ブルーご希望で ご来店ありがとう御座いました、可愛いC3です。
色が好みですし お嬢様の為の車選び・・とかで 他車の可愛いサイズの輸入車
と 比較です。小さい車体ですが 大人4人は足元の奥行きさえご了解頂ければ
天井が高くて 空間は大きくて大丈夫ですね。
 是非 ご検討下さいませ。

夕方から CXを 大阪まで 引き取りに参りました、名神の集中工事だったんです
・・さすがに疲れた・・かな?

新入庫の お知らせです。
 08y  C4ピカソ 2.0 スカイルーフ付 ワンオーナー  色シルバーM
走行 55千Km 検査 25.12までです。価格は 低めに致します
ので 是非ご検討下さい。もちろん充分な整備が価格内でプラスされます。
入荷次第 ご紹介いたします。

  ↓ 本国で見かけた ピカソです これは旧型ですが 生き生きしてますね。
c0105691_2116395.jpg


c0105691_2119127.jpg

by autoneeds | 2012-05-18 21:17



シトロエン専門店「アウトニーズ」のブログです
by autoneeds
カテゴリ
全体
思うこと
CXレストア
パリ
オランダ
新入庫
AMI レストア
GSレストア
DSレストア
XMレストア
BXレストア
SMレストア
動画
XANレストア
C6レストア
動画
AN自慢
トラクションレストア
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
執念ですな!
by 横井徹 at 18:12
> フナコシさん はい..
by autoneeds at 20:48
商談が外れました。宜しく..
by autoneeds at 20:00
すいません、商談中になり..
by autoneeds at 17:04
大丈夫です、お越し下さい。
by autoneeds at 15:45
試乗は可能でしょうか? ..
by フナコシ at 20:16
お待ちしております。あり..
by autoneeds at 06:10
島根県の丸山といいます。..
by sulfadimidine at 14:16
どうぞメールで。
by autoneeds at 21:09
ほしい! CXの次はや..
by た る at 19:12
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧