<   2012年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
臨時休業のお知らせ
 明日 土曜日、日曜日、月曜日と お休みになります、ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いいたします。今年の夏場の作業も 大変暑く 疲労回復のために
お休みを頂きます、どうもすいません。また頑張りますので 宜しくご了解下さい
ませ。
by autoneeds | 2012-09-28 18:01
金曜日
 今日も朝一で Xmの継続検査に 行きました、少し気が緩んでたのでしょうか?
諸費用のお金を 会社に忘れて 陸自に着きました・・・これじゃーどうしようもないな
ぁ~と思いきや・・知り合いが貸してくれまして  事なきを得ました。今後注意します!

社に帰りますと コーティングを終えました C6が戻って居りました、少し費用は
掛かりますが これはお勧めですね・・次の納車の C5も 作業してもらいます。
c0105691_15345760.jpg


納車仕上げ中の 2CV6チャールストンですが 最後どうしても ルーフ(幌)が気に
なりまして 本日 NEW!となりました、とても綺麗になり 最後に 龍の目に 瞳を
いれた 感覚ですね。
c0105691_17544858.jpg


展示場を少し 入れ替えました またまた 混んだ状態での展示になってしまいました。
c0105691_17564272.jpg

by autoneeds | 2012-09-28 15:34
テストカー C4登場
 当方では 色々なシトロエンの代車があり ユーザーさんも 楽しんでいただいて
ました、特にZXはこんなに 良いとは思わなかった・・という意見とか 国産の○○しか
代車が無ければ 歩いて帰る!というユーザーさんも いらっしゃいます・・・。
 そんな状況で もう少し 新しい目の シトロエンを 感じて 楽しんで頂こうと・・。
C4の在庫車を 代車として卸し、大奮発!致しました。 是非ご使用下さいませ。
気に入った! C4 個別オーダーも 承ります。
 皆で 大事に使いましょう!
c0105691_18312654.jpg


* 今週の 土日は 臨時休業となります、宜しくお願いいたします。(何度もすいません)
by autoneeds | 2012-09-27 18:31
新入庫のお知らせ
2010y C5 3.0 24V 走行16千Km ブラスクP(紺メタ) 内装グレーレザー
が 入庫いたしました、前にも述べましたとおり メーカー保証が25、1まで付きます。
TOPグレードにふさわしい 装備ですし インダッシュNAVIも 装備しております。
展示中ですので また御覧ください。。
c0105691_18221054.jpg
c0105691_1822998.jpg
c0105691_18223456.jpg

by autoneeds | 2012-09-27 18:22
整備
 今日も朝から Xmシルバーのテストランをしておりました、GSAがレストア待ちから徐々に
稼動状態に 移るべく 軽整備をしております。ショールームに入れて有りましたので
保存状態は 良好です。検査を先に通してからの本格的な作業となります。
c0105691_1304012.jpg

先日は C6 C6 C6の並びでして 今日は Xm XM、 Xmの列になっております。
c0105691_1315313.jpg


*今週の 土日は臨時休業に なります ご迷惑をお掛けしますが宜しくご了解ください。
by autoneeds | 2012-09-27 13:02
レストア
 まだ 数々のレストア車が まな板に乗っていて 完成までに 整備を積み重ね
ておりますが、 大変お待ち頂いているGSAブルーが スタート致しました。
どうもすいません(どちらを向いて 頭を下げて良いのか?)
2CVチャールストンは エンジン&ミッションも乗りまして 京都ナンバーで試走
出来るまでに・・なりました 特別なことが無ければ 10月上旬にお渡しできます。
c0105691_1901915.jpg


昨日 GSブルーをお納めしました、とても喜んでいただき・・私も嬉しくなります。
有難う御座いました。このGS君も 予定を大幅に遅れてしまいましたけど 一台
一台 達成感を 味わいながら 仕事をしております。このGSのレストアの記録
として 当方が大きく貢献したこと なんだか誇らしいです。
c0105691_1954475.jpg


今日の早朝 C6の登録で 奈良陸事に参りまして、お納め前のXmシルバーを試走して
京都陸運支局で 3台 継続検査を 完了致しました。

明日は 早朝に Xmの修理納車です 今日は早く寝ます(笑)
by autoneeds | 2012-09-26 19:00
新入庫のお知らせ
 新入庫のお知らせです、07y C4ピカソ 2.0  4AT ノーマルルーフです。
内装も外装も とても綺麗な車です、走行は39千KmですHDDナビ、バックモ
ニター、ETCなど 装備しております。センソドライブも とても良いですが、この
ピカソは 通常のATで トルクコンバータータイプですので 慣れなくても気を使
わずお使いいただけます。是非ご検討下さいませ。

c0105691_18503846.jpg
c0105691_18505343.jpg
c0105691_1851228.jpg

by autoneeds | 2012-09-26 18:51
C6 HDI 3.0新車が 到着しました
 C6が到着しました、物凄く良いですね・・アイドリングで 少し ディーゼルらしさは
感じるものの とても静かです、排気ガスも なにも臭わず マフラーを口にくわえても
大丈夫そうですね(笑)。この風格・・すこし気軽に・・とはいきません。
 来週には C3のMTが 日本に着きます、11月には DS5 MT6 と 保管場所に
頭悩ますところです、今日はとりあえず トラクション君に 詰めてもらって事なきを得ま
した。この2台の時代差が凄いですね60年ほどです。
c0105691_1842398.jpg
c0105691_18425571.jpg
c0105691_1843639.jpg

by autoneeds | 2012-09-26 18:43
おはよう御座います
 昨日は お客様の都合もあり  兵庫県に C6をお納めに伺いました、山間の
静かな 別荘風の お宅で とっても C6が似合う 空間でした、ありがとうござ
います。わたしも この澄み切った空間がとても好きです、人が元気になる 木々
の パワーが 有るのでしょうね。 帰りはオーナーさんが 名残惜しいXANで
京都に返りました、良い方が見つかると良いですね。


c0105691_8575878.jpg

by autoneeds | 2012-09-25 08:58
まもなく ami 8ブレーク スーパーが・・
 船会社から もう間もなく ami 8ブレーク スーパーが 着くとの連絡を頂きました。
現地のオランダでは 直接オーナーさんに 会えなくて残念でしたけど 後の連絡で
譲って頂ける事 とても嬉しく思います。 話が 難なくまとまる事・・これは このami
が 日本に行っても良いよ~!(ええよ~)と 言ってくれている気がしますね。

長旅で 泥んこになっているかもしれませんが、 ANで 日本での再出発が出来れば
・・と願う次第です。
 希望のお客様に 早くお見せしたいです。

c0105691_148296.jpg


今日も 少なからずご来店いただき 誠に有難うございました。
BX19TZI ブレーク グレーM 売約となりました ご検討いただきました方並びに
新オーナーさまに 感謝いたします、有難う御座いました。
by autoneeds | 2012-09-23 14:08



シトロエン専門店「アウトニーズ」のブログです
by autoneeds
カテゴリ
全体
思うこと
CXレストア
パリ
オランダ
新入庫
AMI レストア
GSレストア
DSレストア
XMレストア
BXレストア
SMレストア
動画
XANレストア
C6レストア
動画
AN自慢
トラクションレストア
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
お待ちしております。あり..
by autoneeds at 06:10
島根県の丸山といいます。..
by sulfadimidine at 14:16
どうぞメールで。
by autoneeds at 21:09
ほしい! CXの次はや..
by た る at 19:12
2CVぜひ日本にお持ち帰..
by ともさん@2CV at 00:29
ドアが飛行機の翼のようですね
by とうちゃん at 16:05
こんにちは。 1枚目の..
by 鈴木 at 16:27
メッセージ有難うございま..
by autoneeds at 11:51
二井社長、お疲れ様です。..
by 四津谷です。 at 00:29
ありがとうございます。ま..
by autoneeds at 11:10
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧