<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
お問い合わせ有難うござい居ます
 今日は 天候が良くないので電話のお問い合わせが  多く感じ駆られました。
NEWのC5、C6とか 修理に関しての ご相談でした、私なりに 精一杯 お答え
したつもりでは 有りますが ご理解いただけましたでしょうか?

 C6が 新たに 一台 展示車として 増えますので 一度 C6の展示会をさせて
頂いたら どうだろう?と 考えております。 多く仕上げることにより その機種の
ノウハウが 重なりますので とても良いものが お届けできると思います。
今日も C6を お納めしました、もうこのような ハイドロのビッグサルーンは出て
こないと 思います。現行他の新車より 数段魅力がありますし 羨望は 末永く 
維持できる 歴史的なシトロエンだと思います。

C6をお選びいただくのに 同時に3台、ご覧いただける事はマレですので 是非ご
来店を御待ちしております。
明日は 第一日曜日で 定休日となりますが よろしくおねがいいたします。
c0105691_18513616.jpg

c0105691_18514971.jpg


それと 新車の C5ツアラー 2.0HDI ディーゼルも展示しております、是非ご覧下さい。
c0105691_18571857.jpg

by autoneeds | 2013-08-31 18:54
朝から 大移動
 今朝から 工場のスペースを空けるために TAを移動して 次の準備にかかります。
どうして こんなに沢山有るのだろう?と思いますね。
c0105691_10104076.jpg

c0105691_1011325.jpg

by autoneeds | 2013-08-31 10:11
当社ユーザーさんへのお勧め
 冒頭からこのコメントで・申し訳ありません。当ユーザーさんは お付き合いの中で
ANの中古車整備の内容を 身近に良く知って 頂いているとの思い込み?(笑)で
この サービスプライスのシトロエンをお勧めしようかと 思います。

 日ごろ 難易度の高いOLDなどの シトロエンをお納めしている訳ですが、 新しい
目のシトロエンも 同じそのスタンスで 仕上げますので とても良い車が リーズナブ
ルに ご提供できるのです。 以前C6の16万kの販売整備も やはり 当社を良く知って
信頼を頂いている ユーザーさんが 名乗り出ていただきましたので やはりこの車も
ご理解度が高いユーザーさんに 是非、一度見ていただきたいです。

 2008y  C5 3.0 エクスクルーシブ 走行10。4万Km  シルバーM  アイシン
6速オートマ、プジョー製V6 24V (このマッチングが最高です・・) 黒本皮シート
パワーシート、キセノンHランプになります。当然ながら 整備はTベルト、Wポンプ
テンソナー、エンジンマウント、ハイドロ整備など 充分な整備が 施されます。
検査 H25・10(早期2年継続可能) 
9.15 ご成約となりました ありがとうございました。
c0105691_20475112.jpg

 
是非 、とろけるような V6+アイシン6AT+ 最新ハイドラクティブで お楽しみ下さい。
ホント いい車です、次期シトロエンは これにしたいですね!
 Aさん、Fさん、Tさん、・・・・どうですが?腕を振るいますよ(笑) !
by autoneeds | 2013-08-29 20:53
2013y C5 HDIディーゼル新車
 本日 本国から 新車のC5 ツアラー 2.0HDI が到着しました。
先日は MTを お買い上げ頂き 感想をお聴きしましたが、とにかく静かで、、高速
走行時は エンジンにトルクが 有りますので 余裕を持って クルージングできる
との 事でした。本当に 買って良かった・・とお聴きして 私も嬉しくなります。

今回の新車は グレードがエグゼクティブで 6ATになります、セダクション、ビジネス
そして このグレードが最上級になります。相違点は 電動パワーシート、電動リアゲ
ート、皮ステアリング、パーキングセンサー、18インチホイルなどです、それと NAVIが
 付いてますが残念ながら 日本では使えません・・ですが リア バックモニターが
 おまけで付いてますので 全くの無用の長物では ないですね。
c0105691_18541811.jpg


c0105691_18563628.jpg

走行中も モニターランプが付いており ヨーロッパの新しい安全基準です。L字型
に点灯してまして 歩行者、他車にも 目立ちます。とても綺麗なLEDです。
c0105691_1858439.jpg

シートは 皮とのコンビシートになります。
c0105691_1911294.jpg


走行は とても平和な 居心地で ロングツアラーが とても楽しそうな モデルです。
新車なので スロットルは最小限でしたが 1400~1500回転で 上のギアに トントン
シフトUPします、もう少し引っ張りたい方は SPOTモードをお使いになられると良いかと
思います。

MAVIは コンパスの表示、と2画面に切り替えが出来ますが MAPはブルー画面で
表示はいたしません。 バックモニターは 見通し線が表示される とても使いやすい
ものです。
c0105691_1984376.jpg


シトロエンの最後のハイドロモデルに なるような気配がしますが、ハイドロ+HDIは
ヨーロッパの定番モデルといえるでしょうね、正規物に比べると 価格が高いですが
価値ある 一台と言えます。
c0105691_19125251.jpg

by autoneeds | 2013-08-29 18:55
それぞれの準備
 走行が少ない C6の整備ですが 私どもが見たら 色々と 改良点がでてきまして
本日  衝突センサーなるものを 交換して 完成しました、テストランも良好!!

C5ツアラー 3.0も整備が進んでます、6気等モデルは Tベルト交換は 少し手間
ですが 各部 入念に見て行きます。
c0105691_19373270.jpg


DSは 本当にお待たせして 申し訳ありません、ボディワークの下準備と 整備、内装
のリニューアルを 並行して進めております。
c0105691_193935.jpg


本日 C3 エクスクルーシブ ブルールシアMが 売約となりました、有りがとう御座い
ました。

入庫予定ですが  大変リーズナブルな C6 が入荷いたします。色は グリファルミ
ネーター、内装ベージュとなります、走行は63千Kmですが 当方で充分レストアして
お納めいたしますので 価格が気になられる方は 是非メール頂けませんでしょうか。
9月上旬に お見せできると思います。  ↓ 参考写真
c0105691_19452764.jpg

by autoneeds | 2013-08-28 19:39
昨日の出来事
 昨日は 休みでしたので 京都のお墓と 宝塚IC 近くの中山寺に 家内と行きました。
車は 何時もの C5 ワインなのですが 宝塚ICを出たところで フロントのハイトコレク
ターが MAX状態なりまして 跳ねてきました。これはハイトコレクターのリンケージが
外れたのかなぁ・・と思い。 ロードサービス AMSさんに お願いしました。30分位で
すぐに来てくれて、 ほんと楽々・・感謝、感謝です。
 現在 任意保険会社で  三井住友海上保険は ロードサービスの距離が 他社に
比べて とても長いです、表面的には15Kmなんですが 特約を付けると プラス15万円
の 補助がでます。これに AMSさんの保険に入ってますが、今回充分すぎて 使いま
せんでした。 帰りの交通費用も2万円まで OK。なんだか申し訳ないなぁ・・・。えい
タクシー乗っちゃえ~。
 是非 保険のロードサービスを 見直し下さいね。

今日はトラクシオンの 予備検査に行きました、時間が掛かり 以前の予備検査が切れて
しまいました。 検査場では 皆さんに 人気者です!
c0105691_17551715.jpg

by autoneeds | 2013-08-27 17:51
もう直ぐ来ますよ  その2
 在庫車としまして C5 ツアラー HDI ディーゼルターボ 6ATが もう間もなく
入庫いたします、納期が早く プライス的にもお得な設定になっております。
是非この機会をお見逃し無く お問い合わせ下さい。来週より 展示予定です。

CITROEN C5 TOURER EXCUTIVE 2.0 HDi 160 ps FAP A/T- 新車
ボディカラー : COD. M09H GRIS THORIUM - メタリックグレー
インテリア : COD. Z5FX レザー/ファブリック・ブラック 
オプション :
COD. 0MM0 メタリックペイント
COD. UB07 リアビューカメラ
フロアマット
排ガステスト込み
予備検査込み
国内陸送費なし 
価格 468万円 (通常価格 481万円 プラスOP7万円です)20万円お得です!

c0105691_2056744.jpg

c0105691_20562834.jpg

c0105691_20565238.jpg

c0105691_20571183.jpg

c0105691_20575291.jpg

by autoneeds | 2013-08-25 18:32 | Comments(0)
もう直ぐ来ますよ その1
 色々 AMI に思いを 寄せてましたら ご自由に お選び頂ける AMIが 欲しい!
と思いまして・・オランダで オーナーさんに会えなかった 人を 手繰りまして、こちら
から 積極的に 連絡を取りました。
 1969y  AMI 6 ブレーク  クラブ  色ブルーウィークエンドです、走行は10万
Kmまで です、お聴きすると IGコイル、タイヤも新品、123イグニッション、リアフェン
ダーパネル交換とか・・ですけど こちらで又 一度全部見ますので あまりインパクトは
ございませんが・・ フロアー及びシャシーが 腐ってない事! これが 大変嬉しい
です!予価は189万円となりますが いつも相当な整備をしますので お得だと思います。


 澄み切ったオランダの空の下に アミさんはおりました! 
c0105691_19382083.jpg


c0105691_19403319.jpg



c0105691_19495419.jpg



c0105691_19513214.jpg


内装は ベストではありませんが 当方で張替え予定です。

c0105691_19521238.jpg


c0105691_1952496.jpg


下回り、シャシーなどは 問題はありません 
c0105691_19543945.jpg

c0105691_1954582.jpg


 また 軽いお問い合わせでもOKです AMIさんを飼って見ませんか?
by autoneeds | 2013-08-25 18:27 | Comments(0)
朝 大雨
 今日 日曜日は 朝から 大雨でして ご来店も少ないと思いましたが、アミ、DS、
をご覧頂いたりで 屋根下で楽しく お話いたしました、ありがとうございます。
見学は大歓迎ですし シトロエンの歴史から タイムスリップして 車選びもできます
ので これまた 楽しい・・です。
今日は C5ブレーク XANアニバーサリーが 売約となりました、ありがとうございます。
また 海外入荷前に ご商談いただいてました アミ6ブレーク(水色)も ごらん頂き
喜んでいただき ありがとうございました。またそれぞれのご検討を進めていただき
タイムスリップの ご購入をお待ちしております。

c0105691_18184742.jpg

c0105691_1819149.jpg

c0105691_18191748.jpg

by autoneeds | 2013-08-25 18:19
すこし涼しい?
 今日は 涼しい一日でした ようやく お盆が終わると 秋なんでしょうね。
今日は 長らくお待たせした アミ 8ブレーク スーパーをお納めしました。
随分 ボディワークや エンジンOHに時間が掛かりましたが、 なごり惜しい
くらい 良い車になり 愛知県へ 旅立ちました。この瞬間がとても嬉しいですね
前の持ち主のオランダ人がビックリすると思います(笑)
最近は ANさんでは AMIが 増殖中ですね・・・といわれる事が おおいです
ね、この車種になると レストアするショップは 少ないですし、経営を圧迫する
ラインかもしれません。出来るだけ 適価で 良いものを 作っていきたいと思い
ます。宜しくご賛同くださいませ。
c0105691_18181024.jpg

by autoneeds | 2013-08-24 18:18



シトロエン専門店「アウトニーズ」のブログです
by autoneeds
カテゴリ
全体
思うこと
CXレストア
パリ
オランダ
新入庫
AMI レストア
GSレストア
DSレストア
XMレストア
BXレストア
SMレストア
動画
XANレストア
C6レストア
動画
AN自慢
トラクションレストア
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
執念ですな!
by 横井徹 at 18:12
> フナコシさん はい..
by autoneeds at 20:48
商談が外れました。宜しく..
by autoneeds at 20:00
すいません、商談中になり..
by autoneeds at 17:04
大丈夫です、お越し下さい。
by autoneeds at 15:45
試乗は可能でしょうか? ..
by フナコシ at 20:16
お待ちしております。あり..
by autoneeds at 06:10
島根県の丸山といいます。..
by sulfadimidine at 14:16
どうぞメールで。
by autoneeds at 21:09
ほしい! CXの次はや..
by た る at 19:12
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧