人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェブサイトリニューアルに伴い、当ブログを以下に移転しました。

新ブログも引き続きご愛顧をお願いいたします。



皆さんの夢が原動力
 皆さん ご希望のメールを色々ありがとうございました。 部品も沢山お聴きしましてなんとか  漏れのない様に 持ち帰ります。車の方も数件頂いておりまして、超レアから 現代に近いシトロエンなどなどです、でも今回はOLD主体ですので C5、XANは 少し難しいかなと思いますが努力してみます、ガス検査が 帰国後に調べなければいけませんが・・。
私も当然 シトロエン趣味人ですから もうドキドキです、今回は日本から現地で使用できるWIFI を持っていきますので いちいちホテルに帰らなくても ブログUPすることができますので、 現地中継みたいになればなぁ~と考えてます、楽しい!!。

明日朝に関空から 皆さんの夢を背負って 飛んで行きます。
皆さんの夢が原動力_c0105691_20163694.jpg

by autoneeds | 2013-05-02 20:17 | オランダ
<< 関空よりオランダ へ 懐かしき XM >>



シトロエン専門店「アウトニーズ」のブログです
by autoneeds